
【重要】なかむは「む~ちょ」に改名します!!

こんにちは、なかむです。 このたびなかむは、「改名」することを決定した旨、ここに報告申し上げます。 気になる改名後の名前は・・・ 「む~ちょ」です!!!!

【武器としての書く技術】ビビッ!ときたこの本の”2つの思想”とは。

ブロカレで”課題図書”として推薦された、イケダハヤトさんの 「武器としての書く技術」。 武器としての書く技術―30万人に届けて月50万円稼ぐ!新しいマル秘文章術 | イケダ ハヤト | 本 | Amazon.co.jp 私たちブロガーにとっては、聖書みたいなものですね。 …

4日目にしてまさかの快挙。イケハヤ氏から「有料メルマガ」のオファーがきました。

2月24日。 「僕は『ドラえもん』でゲイに目覚めた」が思ったよりも好評で、 おっ1000PVか。よきかな、よきかな♡ とルンルン気分でした。 そこにあるメッセージが・・・・・

「大学生になったらブログ始めよう」? ”いま”始めなよ。

僕もそう思ってましたよ。 でも、入学までに時間がある「いま」、実行に移すべきなのです。