
ビールよりもコーラが1万倍ウマい理由。

考え

なぜ大人はあんなにビールが好きなんだろう。

 

うちの母は、事あるごとにビール。

 

J( 'ー`)し「暇だな~~ビール飲むか」

(`Д) 「えっさっきも飲んでなかった?」

J( 'ー`)し「ええっ!?WWWWwwwwwWWwww」

みたいな感じで、毎日缶2本飲み干しています。

 

スーパードライが一番よくて、プレミアムモルツは水っぽくてまずいらしいです。

知らんがな。

 

で、今日言いたいのはですね。

 

ビールよりコーラの方が絶対ウマい!!

ということ。

 

 

コーラは人類が生み出した最高の飲み物

f:id:nakanakanakkarin:20160320205455j:plain

 

コーラを飲んだとき、

カーーーーーーーーッってくる、刺激!!!

舌に直接伝わる、シュワシュワ!!

甘いのに、スパイスがきいた絶妙なテイスト!!

 

 

 コーラでしか感じられない、

気分をスカッ!!っとリフレッシュしてくれるあの「キモチよさ」は、

苦くてまずいビールでは再現不可能ですよね。

 

f:id:nakanakanakkarin:20160320202315j:plain

 

僕にコーラの魅力を語らせたら、とても1記事では収まりません。

 

 

でも、「僕はコーラが好きです。終わり」だと僕の主観だけで終わっちゃいますよね。

それでは今日の題『ビールよりコーラが1万倍ウマい』は証明できない。

 

だとすると、僕はもうKeitaさんに向ける顔がありません。

www.proof0309.com

 

 

客観的にコーラとビールを比較する。

とゆうわけで、今日は「客観的に」ビールに対するコーラの優位性

示して、『ビールよりコーラが1万倍ウマい』ことを証明したいと思います。

 

具体的には、「基本データ」「支持率」で比較します。

 

1.基本データによる比較

まず、基本的なデータ

  • 値段
  • 年齢
  • 医療的効果
  • 手軽さ

 の5つで、ビールとコーラを比較します。

これらで多くのポイントを獲得したほうを、勝ちにします。

 

それでは、比較開始!!

 

コーラ 

 

 

 ビール

  • 高い (320mL/170円)
  • 苦くてまずかった(小学生の頃)
  • 20歳まで飲めない
  • 医療的効果なし
  • 場所を選ばなければ、楽しめない。

 

はい、5対0でコーラの勝ちです^^

 

 

 

2.支持率による比較

『支持率による比較』では、有名アニメキャラクター

  • 首領パッチ(ボーボボ)
  • フランキー(ONE PIECE)
  • 山崎宗介(Free!)

の3人が、「コーラ」と「ビール」のどちらを好んでいるか・・・という統計をとり、

 

たくさん好まれている方を、勝ちとします。

 

 それでは、比較開始!

 

首領パッチ・・・コーラ

f:id:nakanakanakkarin:20160320144645p:plain

 

好物はコーラ。趣味と特技はハジケ。嫌いな物は爪が飛び散るタイプの爪切り。

首領パッチ - Wikipedia

 

 

フランキー・・・コーラ

f:id:nakanakanakkarin:20160320150039j:plain

 http://www.blister.jp/item20452.html

 燃料はコーラで、腹部の体内冷蔵庫にセット・吸収する(最大3本までセット可能)。その為、冷え性体質。燃料が切れるとリーゼントが垂れ下がり、体内の兵器を作動させる事が出来なくなり、パワーも出ない。

フランキー (ONE PIECE) - Wikipedia

 

 

山崎宗介・・・コーラ

f:id:nakanakanakkarin:20160320150802j:plain

Amazon - 山崎宗介 1/8スケール フィギュア 

好きな食べ物はコーラ、トンカツ。

山崎宗介 (やまざきそうすけ)とは【ピクシブ百科事典】

 

 これも3対0でコーラの勝ちですね^^

 

 

証明完了。

さっさとコーラ飲めや