
【重要】なかむは「む~ちょ」に改名します!!

ブログ

こんにちは、なかむです。

 

このたびなかむは、「改名」することを決定した旨、ここに報告申し上げます。

 

気になる改名後の名前は・・・

「む~ちょ」です!!!!

 

なんで「む~ちょ」なの?

f:id:nakanakanakkarin:20160504194206j:plain

「なかむ」に

 

f:id:nakanakanakkarin:20160504194319p:plain

「カラムーチョ」をたしたら、

 

「なかむーちょ」!!

 

でもそれだと長いから、

 

「む~ちょ」

 

にしたよ!!!

 

そんだけ。

 

なんで改名するの?

理由はカンタン、似ている名前が多いからです。

 

ブロガーで言えば「なかむー」さんや、

 

summersunday.hatenablog.com

 

京大生ブロガー、「なむなむ」さん。

 

namb-numb.hatenablog.com

 

まだブログの力がついてない身といたしましては、

これらの勢力と競争することは、たいへん困難なのであります。

 

ちゅーかなかむ多すぎィィ!!

f:id:nakanakanakkarin:20160504192812p:plain

 

でもそれは、「なかむ」が支持されていることの裏返しなんですよね。

良い名前だもんナカムー。

でも、人と同じ名前を使うのは忍びなかった。

だからボクは、「む~ちょ」を名乗ることにしたのです。

 

まあそんなわけで、これからもよろしくね!!

とゆうわけで、

5月からむ~ちょになるボクへの

ご支援・ご支持をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

記事中の「なかむ」を「む~ちょ」に書き換える作業を、少しづつ進めていきます。最近低更新だったから、記事数少ないから、それぐらいヨユーだよね!!(震え声)